ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
グッキーパパ
グッキーパパ
キャンプ歴は12年くらいですが、ブログは始めたばかりの初心者です。拙い文章で読みにくいですが、宜しくお願いします。

2020年02月12日

祝10,000pv達成 ありがとうございました。

祝10,000pv達成 ありがとうございました。
祝10,000pv達成 ありがとうございました。
ブログを始めてから、昨日で20日を過ぎました。
今まで、ブログや日記・SNS等やったことのない私の記事を多くの方に読んで頂きありがとうございました。
『あ、昨日の記事はイマイチだったな。』
『何でこの記事アクセスが多いのだろう?』とか
毎日よくわからないままアクセス数を見ていましたが、ここ最近は毎日見る事が習慣になってきました。


始めた頃は、電車通勤長くてYouTube見るのも飽きたし、Amazonやナチュラム 見てるとポチりそうになるし、なんかないかな?くらいに思っていた自分の暇つぶしの一環でした。




祝10,000pv達成 ありがとうございました。
それから暫く経って、ブログランキング?という物で一桁〜二桁代を行ったり来たりする様になりました。
どんな記事が多く読まれているのかな?と思ってみると・・・



祝10,000pv達成 ありがとうございました。
圧倒的なのは、焚火テーブルの話でした。
ああ、確かに持ってる人多そうだよなぁ。。。

次いで、冬用シュラフの話でした。
え?これ、昨日UPしたばっかりなのに!と、これには少し驚きました。たしかに、冬用シュラフは、高いので失敗したくは無いですよね。
自分も様々な方のブログを参考にさせて頂きました。

1位〜5位までは、ギア系の話なので『なるほどなぁ』と思っています。



祝10,000pv達成 ありがとうございました。
一つ気になるのが、検索キーワードがゼロなのです。
先月は4〜5件程あったのですが、今月は全くありませんでした。『う〜ん、よくわからんけど、そんなものなのかな?』と初心者を言い訳にスルーしました。


祝10,000pv達成 ありがとうございました。
祝10,000pv達成 ありがとうございました。
今まで寒い日も暑い日もキャンプをしながら子供達との時間を過ごしてきました。成長した子供たちは、やがて付き合ってくれなくなると思います。
食べ物もキャンプも『今が旬!』を楽しみながらもう少し遊んでいきたいと思います。

次回のファミキャンは再来週の連休です。
それまで、仕事を頑張って、ワクワクしながらその日が来るのを待ちたいと思います。

取り留めのない内容で恐縮ですが、何となく嬉しかったのと、始めた頃に建てた目標である10,000pvになったので投稿してみました!
みなさま、ありがとうございました。



このブログの人気記事
一軍決定!DOD キャナリーテーブル L
一軍決定!DOD キャナリーテーブル L

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2020年10月 上小川レジャーペンション②
2020年10月 上小川レジャーペンション①
2020年9月 矢板市城の湯キャンプ時③
2020年9月 矢板市城の湯キャンプ時②
2020年9月 矢板市城の湯キャンプ時①
2020年8月 出会いの森オートキャンプ場③
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2020年10月 上小川レジャーペンション② (2020-11-06 13:14)
 2020年10月 上小川レジャーペンション① (2020-10-31 16:38)
 2020年9月 矢板市城の湯キャンプ時③ (2020-10-27 21:00)
 2020年9月 矢板市城の湯キャンプ時② (2020-10-16 20:21)
 2020年9月 矢板市城の湯キャンプ時① (2020-10-06 22:31)
 2020年8月 出会いの森オートキャンプ場③ (2020-08-31 22:22)

Posted by グッキーパパ at 08:34│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
こんにちはー!

おぉ…!!1万PV達成おめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

20日で達成とは早いですね♪
でも、グッキーパパさんの分かりやすい記事ならそれもまた納得です^ ^

毎回のコメントは出来てませんが、毎度楽しくそして、なるほどなぁ〜と思いながら読ませて頂いてます!

これからも更新を楽しみしてまーす!

ちなみにPV数が多い記事はいわゆるグーグル砲なるものが影響してるかもしれないですね〜。
私も詳しくないので説明が出来ないのですが、アクセス元にgoogleなんちゃらと書いてあるURLがあってそこからの訪問数が多いと多分そうだと思います!

もし気になるようなら調べてみてください♪
Posted by セトリセトリ at 2020年02月12日 11:25
ありがとうございます。
なるほど、早い方なんですね。知らなかったです。Google砲とかまだまだ知らない事が一杯です。
私もセトリさんの記事を読ませてもらっています。新幕いいなぁ・・・とか、思いながら満員電車で揺られています。目に毒な魅力的な記事をこれからも宜しくお願いします!
Posted by グッキーパパグッキーパパ at 2020年02月12日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝10,000pv達成 ありがとうございました。
    コメント(2)